【週刊アイアンマン】いよいよ左ヒザを作る!【30号・31号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

もうちょっと早めに記事を更新したいと思いつつ、中々時間が取れなくて、少しずつしか書き進められてないですが、月1ペースでは更新したいと思っています・・・

それでは早速、30・31号を作っていこうと思います!

第30号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

結構硬めのバネが付属していますね。

まずはこちらの2つのパーツを

組み合わせて・・・

ネジで止めます。

続いてはこちらの丸型のパーツと小さな両面テープを用意します。

丸型のパーツに両面テープを貼り付けたら、こちらのパーツに

貼り付けます。

なんと今号の作業はこれだけです。
ただネジ止めただけですね(^_^;)
やること少ない!

次号も引き続き左ヒザを作っていきますよー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました