【週刊アイアンマン】次は左腕を作ってくよ~【16号・17号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

結局、ほとんど記事を投稿出来ず、申し訳ない・・・

GWで時間はあったはずなんですが、いつの間にか消し飛んでましたね・・・(´・ω・`)

もっと記事を書くつもりではいたんですがねぇ(ホ、ホ、ホントですよ?)

そして、作成状況については、前回でようやく右腕が完成したので、今回から新しい部位ですね。

それでは早速、16・17号を作っていきます!

第16号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

前号(15号)で届いたパーツ3つと今号で届いた突起部のパーツを用意して、

合体!

ワッシャー部に前号で届いたパーツ2つを組み合わせます。

次に、こちらのパーツも同様にして、

合体!

そして、今作成した2つのパーツ同士を、

がっちゃんこ!

そして、ネジを2ヶ所止めて、

完成です!

これで左ひじの関節部分が完成ですね。

それでは、引き続き17号も作っていきましょう!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました