【週刊アイアンマン】右肩を作成するゾ!【10号・11号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

 

いや~記事の更新がとてつもなく遅くなってしまい申し訳ない・・・

書こう書こうと思っていたのが、仕事に忙殺され、
いつの間にか記憶から消し飛んでいました(;・∀・)

 

「継続は力なり」と言いますが、継続って難しいですね~

いかんいかん。ちゃんと時間作って継続しないとな~(-_-;)

と、反省は一旦ここまでにして、本題に移りましょう!

 

今回は、10号・11号を作っていきます!

 

第10号の組み立て

 

10号のパーツは全部でこんな感じです。

中々のパーツの少なさ・・・

 

肩関節部分にシールを貼っていきます。

 

表と裏にそれぞれペタリ。

 

お次はこちらのパーツにも・・・

 

ペタリ。

 

続いて、こちらの2つのパーツを

 

合体!

 

そして更に、最初にシールを貼ったパーツと・・・

 

合体!

 

そしてそこに、パーツの向きに気を付けながら、シール同士がくっつく向きにパーツを重ねます。

 

更にその上からパーツを重ねて蓋をします。

 

最後にナットを嵌め込み、

 

ネジを締めて・・・

 

完成です!

 

うーん。10号も一瞬で終わってしまった。

次の11号も引き続き右肩を作成していきます!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました