【週刊アイアンマン】右上腕部を作成!【12号・13号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

またしても遅くなってしまいました・・・

ちょっと気を抜いてたら、引っ越しやらなんやらでバタバタして、気付いたらこんな時期に・・・

もっとペース上げて書かないといけないですな。(´・ω・`)

今回は、12・13号を作っていきます!

第12号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

ドライバーがついている・・・!?

サイズは、一番最初に付属していたドライバーと同じに見えますね。(違うのは長さだけ・・・?)

まずは、こちらのパーツとシールを用意して、

シールをペタリ。

(片側だけピッタリじゃないのがちょっと気になる・・・)

そして次に、8・9号あたりで作成した腕パーツに組み合わせていきます。

腕部分のくぼみをでっぱり部分に取り付けて・・・

ネジを止めます。

そして今度は、10・11号で作成したこちらのパーツに

ジョイントを取り付けて・・・

合体!

ネジで止めます。

そして、こちらのパーツで蓋をして、

今号でついてきた黒色のドライバーでネジを止めます。

完成!

だいぶ腕になってきましたね。

次の13号でいい感じになりそうだ。

それでは引き続き13号も作っていきます!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました