【週刊アイアンマン】右上腕部を作成!【12号・13号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第13号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

え?少なすぎでは・・・?笑

まず、前号の腕部分と金ピカパーツを・・・

合体!

そして、次はこちらのパーツを取り付けていきます。

完成イメージはこちら。

ちょっと軸をずらしーの、

バネを取り付けーの、

完成!!!

おーーーーー!!!

だいぶ形になってきましたね

右腕はほぼ完成かな?

にしても、今号は特にパーツが少なくてビックリでしたね・・・

一瞬すぎた・・・

そして、ここでお知らせなんですが、

下の写真にあるように、次回からは1ヶ月おきに1つの箱で届くようです。

一度に書くと大変なので、2号ずつ記事にする形でいこうかなと思ってます。

それではこの辺で!次こそはもっと早く書くわよ。

2021/5/2 更新

今日は続けての更新です!

14号・15号の記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】ついに右腕が完成!?【14号・15号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(右腕作成)

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました