【週刊アイアンマン】総額はいったいおいくら・・・!?【創刊号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

この度、デアゴスティーニから「週刊アイアンマン」が発売されました!
創刊号は、8月18日(火)の発売です!

 

週刊 アイアンマン | シリーズトップ
デアゴスティーニ・ジャパン「週刊 アイアンマン」デアゴスティーニ・ジャパン公式サイト。直送定期購読キャンペーンなど情報満載。

 

いや~カッコイイですね~
この色と言い、フォルムと言い、めちゃめちゃカッコイイ!

アイアンマン好きにはたまらない垂涎ものですね!

 

しかし、言ってもデアゴスティーニ、完成までどれだけかかるのでしょうか・・・

現在、発売を予定している総刊数は、なんと・・・

 

 

 

 

 

全100号とのことです!(毎月4号としても約2年・・・?)

そして、1号あたり1,639円(1,490円+税)なので・・・

完成するまでに、総額約16万かかります!(ひょえー

 

これは、なかなか良いお値段・・・

しかし、アイアンマン好きとしては捨てがたい・・・

 

買うかどうか非常に悩んだのですが、これも経験と思って、ついに買ってしまいました!

完成までの長い旅が始まる・・・

 

 

スポンサーリンク

 

それでは、早速、開けていきたいと思います!

 

 

中を開くとこんな感じ。

うほーテンション上がってきたーーー!

 

 

創刊号の内容物はこんな感じです!並べてみました。

 

 

これをちょちょいとやって完成!
ドライバーでネジを止めていくだけで、製作時間は20分程度でした~

 

うひょ~
頭だけですが、光るとカッコイイ!!!

 

 

今回、初めてデアゴスティーニを買ったのですが、

想像していたより、ちゃっちい感じもなく(総額16万なら当たり前か・・・)

完成が非常に楽しみになりました!

 

継続して組み立てていくのは難しいとよく聞くのですが、継続のためにも、

こんな感じで定期的に記事にしていきたいと思います!

 

 

2020/9/6 更新

2号、3号が届いたので、作成記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】アイアンマンを組み立てて行くぅ!【2号・3号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(右手、左足作成)

 

 

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

アイアンマンの製作過程
アイアンマンを作っていくよ!

 

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました