今日のレムとラム【8/25】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
最近は暑い日が続きますねー!ただ一方で日の長さが日に日に短くなっているようにも感じています。季節が過ぎゆくのはあっという間ですねー!今年俺何したっけ?ってならないように色々やっていこうと思います!!先週の猫検定もコロナの影響で10月のWeb受験をすることにしたので、そっちもしっかり勉強しつつ、ほかの資格の試験勉強も頑張りたいと思います!!

さて、今日のレムとラムは。。。。。

 
夏バテなのか、冷房の当たる壁際で気持ちよさそうに寝ているラムちゃんと、その近くでひねりを加えてかまってーと騒ぐレムちゃんです。
熱くなってきたので、早朝窓開けて、空気の入れ替えしているんですけど、在宅、出社どちらの時も冷房をつけっぱなしにしているので、来月の電気代が不安です笑
明日も在宅だけど、集中して頑張るぞー!!

読んでくれてありがとう!今日はこの辺で!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました