今日のレムとラム【7/26】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
最近更新できてなかったけど、写真だけとかでもアップして、継続していきたいなぁ
と思っています(願望)

最近、群馬の谷川岳に登ってきました!

山頂の方は曇っていたので、景色はあまり見えませんでしたが、道中に咲いている花々や周りの景色がとてもよかったのですごく楽しめました!!(^^)/


帰りに可愛いお店見つけたので入ってみたんですが、「JACK Tart FANTASY」というチーズタルトを売りにしているお店でした!猫のキャラクターが可愛くて即入っちゃいましたね笑

お客さんもたくさんいて、種類もたくさんあったので迷ってしまいました(/ω\)
迷いに迷ってシンプルなチーズタルトと期間限定って書いてあったドラゴンフルーツタルトにしました!お腹すきすぎてて写真撮らずに食べてしまったのは反省笑
本当においしかったので、お近くにお越しの際はぜひ!

さて、今日のレムとラムは・・・

冷房にあたりながらのびのびのラムちゃんです!(*´ω`*)
最近すごくよく鳴くんですけど、何言ってるのかなぁ?
構って欲しいだけならいいんだけど、具合悪いとかなら心配だなぁ(+o+)
来月定期健診に連れて行くからその時に何かわかったらエサの種類とかまた考えなきゃ!



レムちゃんは冷蔵庫の上のお決まりの位置で気持ちよさそうに寝てました笑
この状態の時水飲みたくても冷蔵庫あけるのかわいそうだなーってなるから
常温の水をよく飲んでます( ゚Д゚)夏になったらちょっと何か考えなきゃ・・・

明日は出社なので、朝からしかっり集中して定時であがるぞー!!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました