今日のレムとラム【12/13】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!

 月一ブログのお時間です! ヒラキナオリ( ゚Д゚)
時間が経つのは早いですねー(/ω\)
今年も終わりだなーと思って昔の記事とか写真を見てました!
色々なことがあって、一喜一憂した一年でしたが、総合的には楽しかったし、充実してたなーという印象です。
ほとんど更新できてないブログですが、こうやって振り返るきっかけをくれるので、やってよかったなーとも思っています。

 現状ブログさえ更新できてないですが、来年から、このGamer Cats +のメンバーがモチベーション高く、より楽しく活動できるようなプロジェクトも計画していて、その中で、見ていただいている方へ有益な情報を提供できたらなぁと思っています!
期待せずお待ちくださ!!(弱気)

そして本日はまずはご報告から・・・・

 簿記三級(ネット試験)落ちました(ノД`)・゜・。
 問題自体は簡単という印象でしたが、とにかく時間が足りなかったです。。。。
 修業が足りませんでした。
 PCを見る→電卓を見て打ち込む→対象の欄をマウスで選択→その数字をPCのテンキーで入力する→
 次の計算を見る→・・・・
 かなり焦りました。最後の精算表では上の流れを30回以上やるので、気づいたらタイムオーバーにな
 ってました。
 あと5点くらいだった気がしますが、なんかもう電卓見ずに打てます!とかじゃないとまた
 間に合わない未来が見えるので、修行してのんびり取得を目指します笑

さて、今日のレムとラムは・・・・

ラムちゃんがレムちゃんにハグしながら寝ていました!
よくケンカしてるけど、こういうの見ると姉妹だなーとほっこりします(*´ω`*)

もう一枚は顔を寄せ合ってフォーリンラブみたいになっているレムとラムです笑

どうしてこうなった笑 ってなりながら激写しました(/・ω・)/

そういえば、最近二匹のお口が結構臭くて、歯磨きもさせてくれないから困ってたんですが、
「Greenies」という歯磨き専用スナックを見つけてあげてみたらびっくりするくらい匂わなくなったので、ご紹介しますね!

楽天はやっぱり送料とか考えると高いですねー、沢山買われるなら送料無料になるしいいかもしれません!
ヤフーの方はクーポンとか利用すれば安く買えそうなので、Paypayユーザーの方は確認してみてください。

何種類か味があって、どれも食べてくれるんですけど、レムとラムのお気に入りはこちらの旨味ミックスで、毎日のエサに6粒ずつ混ぜてあげるだけで、歯垢や歯石の除去だけでなく口臭予防や歯周病予防にもなるそうです!(/・ω・)/

最初は小さいサイズを購入して試すと驚くほど効果があったので、大きいサイズをリピートしてます!

味もいくつかあるのでお好みに合わせて選んであげてください!(*´ω`*)

私も継続的にあげてレムラムに元気に過ごしてもらおうと思います!(^^♪


それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました