今日のレムとラム【9/26】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!

 最近は寒さで目覚めることが多くなってきたので、ソファーで寝落ちした時の為に
タオルケットを出しました(/・ω・)/
寝室は3Dプリンターとかフィギュアとかあるので、レムとラムを入れないようにしているのですが、
ソファーで寝るとレムとラムが上に乗ってきたり、潜り込んできて一緒に寝られるので寝落ちも悪くないなーってなってます(´ω`)

今日は一日、スタバで応用情報処理技術者の試験勉強をしてました!
午後の対策どうしていいかわからないなー(ノД`)・゜・。
過去問をとりあえず解いてみたけど、過去問は何回も解いてるから解けるんだよなぁ・・・
やっぱり本番を何回も受けて相性いい時にゲットするしかないのかな笑
とりあえず本番まであがいてみます!!

さて、今日のレムとラムは・・・・

ネズミのおもちゃをずたずたに分解して、満足して寝ているラムちゃんです( *´艸`)
夏の間はこのベッドでは寝てなかったので、寒くなってきた証拠ですね!

こちらは自作のキャットタワーの上で眠っていたので、盗撮しようとしたら起きちゃった寝起きのぶちゃかわのレムちゃんです(´ω`)
冬毛への生え変わりも相まってふかふかで気持ちいです笑

話は変わるんですが、最近レムラムのごはんを「懐石」から「ルナ」に変えてみてます!
二匹ともすごく好きで試しに三種類買ってみたんですが、どれも好きみたいです!(/・ω・)/
何かやばいもの入ってたりしないよね・・・( ゚Д゚)?

猫の影が月を見上げているようなデザインの袋の中に2種類の味が2袋ずつ入っています。

二匹分あげるにしても、一袋がちょっと大きめなので、ジップロックで保存してます。

もともと「懐石」しか食べてくれない二匹だったんですが、「ルナ」は嫌がらずいつも飛びつくように食べてくれています!
同じ悩みをお抱えの方がいらっしゃったら一度試してみてはいかがでしょうか?

※リンクを貼っておくので気になった方は調べてみてください!
 一袋だと送料分高くなってしまうので、近所のスーパーとかの方が安いと思いますが、重いしまとめて買いたいという方はチェックしてみてください。
 楽天よりはYahooショッピングの方がお買い得です。

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました