今日のレムとラム【6/15分】

CATS
スポンサーリンク

こんにちは!!
猫リーマンです!

今日は学生時代の友人が結婚したので、そのお祝いをしていました!!
ハワイで結婚式したんだって!!
うらやましいよね!!( ゚Д゚)

友人四人で集まって、結婚祝いの「登山用の時計(ええやつ)」を渡して、

そのあとは「ガールズアンドパンツァー 最終章」を観に行って、

ゲーセン行って、一人がマツダのCX-3納車して、

なんやかんやイベント盛りだくさんの休日でした(笑)

その中で友人H君がUFOキャッチャーで取ってくれたアイアンマンフィギュアがかっこよすぎたので

レムラムも交え紹介させてください!!

ヤ・バ・ク・ネ?かっこよすぎでしょ!!

とりあえずレムと戦わせてみました(笑)

圧倒的体格差があるにもかかわらず・・・・・

 

次々に攻撃を繰り出し・・・・・苦しむレム!!

 

アイアンマン、圧勝!!(笑)  レム:・・・・・( ゚Д゚)

 

 

うん、

 

てことでね、かっこいいフィギュアをゲットしたのでどこかに飾りたいと思います!!
H君ありがとう!!

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました