今日のレムとラム【6/14分】

CATS
スポンサーリンク

こんにちは!!
猫リーマンです!!

今週末は飲み会が続いて全く書けていなかったので、今日まとめて書こうと思います!!

ある有名ブロガーの強化セミナーみたいなのに申し込もうとしたときに、その方が、仕事は副業、ブログが本業というマインドを持てないと厳しいですとのことだったので、

「自分は仕事を妥協したくないので、仕事もして、ブログも土日で埋め合わせをしようと思っているのですが、どうでしょうか?」と質問したところ、

「あまえるな!!」という感じの返信がきて、その時は何なんやこの人と思ってましたが、仕事して、付き合いでのみ行ってると今回みたいなことが起こるので、やはりその通りかもしれません(笑)

ただ、続けたい気持ちは本気なので、誰も見ていなくても続けていきます!!

さて、今日のレムとラムですが、仲良くご飯を食べるレムとラムです

どんどん太っていってる気がしますが、一生懸命食べてるのを見ていると癒されるので、ついついあげちゃいます(笑)

今日はあと三つ投稿するので、写真は小出しで(笑)

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました