今日のレムとラム【6/7分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

昨日も飲み会で書けませんでした(._.)

いや~金曜日は飲み会が多いので難しいですね(笑)

次の日でもいいのでこういう形で毎日投稿していきたいと思います!!

さて、今日のレムとラムですが、

朝雨が降っているのを眺めるラムちゃんと、
自動で動くネコ用のおもちゃで遊ぶレムとラムです。

朝雨が降っていたのでアスファルトではねる水が気になるのか、
興味津々で雨を見ていました(笑)
本当はレムも横にいるんですけどうまく映らなかったです(>_<)

猫リーマン「おーい、ラムちゃーん」

これが最高にかわいかった(*´ω`*)

次におもちゃで遊ぶレムとラム

疲れて遊んであげられない時にこいつが自動で遊んでくれるので助かるんですよね~!!

このおもちゃについても近いうちに記事を書きますね!!

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました