今日のレムとラム【6/6】

CATS
スポンサーリンク

おっはよーございまぁぁぁぁーーーす!!(こんばんは!!)

猫リーマンです!!

南海キャンディーズの山ちゃんが
女優の蒼井優さんと結婚されましたね!!

おめでとうございます!!

会見を拝見しましたが、不思議とお似合いのお二人でした!

末永くお幸せに!!

俺もまじめに生きてればいいことあるかなぁ?

なーんてちょっと思ったりもしますが、まぁ今も幸せに過ごさせていただいております!!
←強がり(笑)

 

さて、今日のレムとラムですが、

レムちゃんは暑くて寝苦しいのか謎のポーズでうなだれています(笑)

この後一時立って起き上がって、水を飲みに行ってました(笑)
やっぱりあついんだろうなー冷房強めようかな

一方ラムちゃんですが 何も動じずにキャットタワーの一番上で爆睡していました(笑)

私が作ったキャットタワーにはあまり寝てくれませんが、
幸せそうに寝ていればどこでもいいですよね!!

今週末は新しくキャットタワーも作るんで、こっちは気に入ってくれるよう
しっかり作りこみたいと思います!!ボーナスも出るしな!!(笑)

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました