今日のレムとラム【6/5】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!

猫リーマンです!!

ボーナスが入るとわかって、キャットタワー高くなっても作ろうと決意しました(笑)

それはさておき、
今日会社の同僚からマレーシアのお土産をもらったんですが、それが激うまだったので紹介しようと 思います!!

その名も・・・・

Beryl’sのティラミスチョコレート!!

食べちゃって中の写真がないのが申し訳ないです・・・・(笑)
調べてもらうとかなり出てくるんですが、
このチョコの魅力はお値段も安いというところです!!

なんと50個くらい入って約500円!!(店にもよるかも)

ネットだとちと高いですが、
行く予定の方、知り合いが行くって方!
ばらまきようにも最適です!

是非食べてほしい味です!!

 

さて、今日のレムとラムですが、

もう夏バテモードですね~
部屋でぐでぐでになっている時間が長いように感じます(;´・ω・)

熱中症に注意しなきゃ!!

縦長に二匹とも伸びてました(笑)

かわいい(∩´∀`)∩

いやあざといな(笑)

 

ついでにラムのかわいい肉球も(笑)

ピンクで小さくてかわいい(∩´∀`)∩

なんかまとまってないですが
今日はこの辺で(笑)

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました