今日のレムとラム【6/4】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!

猫リーマンです!!

最近、早期リタイアするにはどうすればいいかを
真剣に考えています!(笑)

あーだらだらしたいわー

 

さて、今日のレムとラムですが、

ライオンみたいな雰囲気のレムと頭かくして尻隠さずのラムを紹介します

ぱっと見で、うわ、ライオンっぽいわぁぁって思っただけなんですけどね(笑)

ライオンですわ・・・・

ライオンですわ・・・・

 

次にレムですが、ご飯をつまみ食いしていたので怒ったら、

走って逃げていったのですが・・・・

見えてるよね?普通に( ゚Д゚)

頭隠して尻隠さずでしたわ・・・

めくったらびっくりしてました(笑)

まあ許すんですけどね!!

これはギリギリセーフ

今日はこの辺で!!
読んでくれてありがとう!

また次の記事で!!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました