【週刊アイアンマン】アイアンマンを組み立てて行くぅ!【2号・3号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

週刊アイアンマンの2号と3号が届きました~

2号分をまとめて記事書くのは、決してサボっていた訳ではないですよ。

2号以降は隔週で届くみたいです。(週刊アイアンマンとは・・・?)

配送料ケチってるんですかね。

 

と、なんやかんや言ってますが、非常に楽しみにしていたので、届いて良かったです!

それでは、早速、作って行きましょう!!!

 

 

第2号の組み立て

まず、2号の方から開けていきます!

今回は、左足の足首より下の部分を作るようですね。

 

中を開くとこんな感じ。

 

 

内容物は、こんな感じで、なかなか重量感のある足パーツが入っていました。

 

これのネジを締め締めしていって・・・

完成したのがこちら!!!

今回も約20分ぐらいの作業でした。

 

 

しかも、なんと足先が可動する作りとなっております。

 

 

続いて、3号の方も組み立てて行きます。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました