今日のレムとラム【9/8】

CATS
スポンサーリンク

 今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
最近遠出もできないし、家でできることも限られてるので、色々勉強してます!
猫検定は10月に移っちゃったので、今は今週末に世界遺産検定の試験に向けて、勉強してます(‘ω’)ノ
旅行が好きってのと、持ってると世界遺産の入場料やすくなるらしい笑
三級ですけどね!笑
頑張っていくぞー!!(/・ω・)/

さて、今日のレムとラムは・・・・・


こんなだらしないし、ウインクしてるのに可愛くない娘は見たくなかった・・・・笑
ラムちゃん暑いからか最近こんな感じで床とかに寝てる(/ω\)


まぁレムも同じようなもんなんやけどな・・・・( ;∀;)
太りすぎて可愛い反面とっと心配笑

明日は在宅だから、しっかり働きながら、猫と戯れよう(笑)

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました