今日のレムとラム【8/4】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
梅雨も明けて、本格的な暑さが始まりそうですね!今日も暑かった~( ゚Д゚)
今日は出社でしたが、レムとラムの為に冷房をつけて行っていてよかったです!
暑さが始まるのと打って変って、最近日の長さが短くなってきてますよね?月日が経つのはあっという間です。今年のうちにとっておきたい資格なんかもいくつかあるので、時間大事にしっかり勉強もしていきたいです♪

さて、今日のレムとラムは。。。


絡みに来たと思ったら、自分が使っているエコバックの横で爆睡を始めたラムちゃんです!( *´艸`)
ちょっかいかけても鳴きもしないし、動じないので、かなり心配しましたが、遊び疲れて安心できるポジションで眠りについたのかもしれません笑
可愛いですよね!(脱ぎっぱなしの靴下は許して笑)


レムちゃんはもはやおなじみお腹みせ笑
この時何を考えているのか本当に気になる。。。。( ゚Д゚)
太りすぎてあんまり体ねじれなくなったからそれもちょっと気になってます。。笑

家に帰った時、玄関に元気に迎えに来てくれると安心しますよね!!
明日は在宅なのでしっかり猫たちと遊びたいと思います!(仕事は全力!)

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました