今日のレムとラム【7/18】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

会社で大きな異動があり、引継ぎ等なかなか忙しく更新できていません(._.)申し訳ないです。。。。

また、これは情報が正式公開になってから書きたいと思いますが、
10月にも大きなイベントが控えているので、それまで多忙になりそうです・・・・( ゚Д゚)

でも何とか継続していきたいと思います。

 

さて今日のレムとラムですが、激しいバトルを繰り広げるレムとラムです!!

最近イライラしてるのかよくケンカするんですよね~
何が原因なんだろう?
遊ぶ場所は結構作ってあげてるつもりなんだけどなぁ

もうちょっと調べてみて、改善されなかったら獣医さんに相談しようかな(笑)

明日もがんばるかー!
今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました