今日のレムとラム【7/14】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
今日は在宅だったので、猫と一緒に一生懸命働きました笑

そういえば、来月、猫検定を受けることにしました!!
初級ですけど、気を抜かず勉強したいと思います!
ただ、受験会場が東京なので中止ならないか心配(; ・`д・´)

さて、今日のレムとラムは・・・・

ラムちゃんはディスプレイの前に陣取っていた一枚( ´∀` )
動く広告画面が気になったみたいです!叩きまくってました( ゚Д゚)いつか壊れそう笑

レムちゃんはTwitterにもあげたんですけど、太りすぎてはみ出でる一枚!

昔は普通に座れたのになぁ・・・・・・苦笑
メスってそんなに大きくならないって聞いてるんですけど、
8キロもある・・・笑
健康面にも気をつけていこう。。。

文章って書いてたらだんだんわからなくなってくるよね!!笑
リハビリしていきます!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました