今日のレムとラム【7/3】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日は久しぶりにジムに行ってきました!
一時間走ったけどだいぶ疲れた(笑)

次はお医者さんに怒られないように痩せなきゃ(笑)

まっ今からビール飲むけどね!!

てことで今日のレムとラムですがスーパーの袋に入って遊ぶラムと目がビー玉みたいでかわいいレムです!

こういう無邪気なところがかわいいですよね!!


こんな目が真ん丸なことある?

世界一かわいいんじゃないだろうか・・・・(親ばか(笑))

よーしビールのもー(笑)

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました