今日のレムとラム【7/4分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!
またえらい放置しちゃいました!!やばいやばい・・・・( ゚Д゚)

最近寝不足なのもあるんですが、気付いたら寝落ちすることが多い気がします(._.)
年なのかな?

とりあえずビールでも飲んできますわ(笑)

さて、今日のレムとラムですが、だらだらラムとイヤホンを狙うレムちゃんです!!


帰ってきたら寝っ転がってて、
「オッ帰ってきたんか」みたいな感じで顔だけこっちに向けてきました(笑)
もうご飯の時しか懐かへん( ;∀;)


レムちゃんは写真撮ろうとして呼んでも反応ないなーと思ってたら、
左手がシャッて動いて・・・・

イヤホンをこそぎ取られてしまいました(笑)
普通に痛かったわ・・・・( ゚Д゚)

さーて明日行ったら今週末はずっと飲み会!!
飲まなきゃやってられないよね!!(笑)

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました