【週刊アイアンマン】前回の不良品パーツも届きました!【6号・7号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

今回は、6号と7号を作って行きますよ~

そして、4週間かかると聞いていた初期不良のパーツが4日で届きました!

予想以上にめちゃめちゃ早かった。

もしかして私が聞き間違えたんかな?(笑)

ひとまず届いたパーツは問題なさそうでなにより。

 

それでは、前回途中の作業から、作って行きましょう!!!

 

前回の続き

 

初期不良で再送されてきたパーツは、パーツ単品でプチプチでくるまれた状態で届きました。

今回は、特にプリントにズレはないですね。良かった良かった。

 

それでは早速。

こちら2つのパーツを、

 

ネジで止めます。

 

そして、頭部の右耳部分に嵌め込みます。

ネジ止めした突起パーツが、LEDのスイッチの役目を果たすようです。

 

裏側からネジを3箇所止めます。

 

最後に、左耳のパーツを嵌めて、

 

頭部完成!!!

 

そして、右耳部分を回すと・・・

 

目が光ります!!!カッコいい!!!!!

 

前回からの作業はここまでです。

続いて、本題の6号の作成に移りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました