【週刊アイアンマン】前回の不良品パーツも届きました!【6号・7号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

 

第7号の組み立て

 

7号のパーツ一覧はこんな感じ。

なんか異様に少ないぞ・・・

 

まずは、こちらのパーツの突起部を嵌め合わせます。

 

更にこちらのパーツを取り付け、

 

裏側からネジで止めて、

 

完成!!!

 

ここで、先ほどの6号で作成した右肘部分を用意。

 

パーツを組み合わせてネジで止めます。

 

これで右腕の一部が完成!終わり。

 

ちなみにちゃんと曲がります。

 

いやー、7号は流石に短かった・・・

毎号パーツ数減っていってるような?

そのうちパーツだけ届いて組み立てのない号も出てくるのだろうか。

次回は、2週間後ですね。お楽しみに~

 

 

2020/11/4 更新

8号、9号が届いたので、作成記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】右前腕部を作成!【8号・9号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(右前腕部作成)

 

 

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

アイアンマンの製作過程
アイアンマンを作っていくよ!

 

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました