今日のレムとラム【10/07】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
いやー昨日はなんか違和感があるなーと思ってたら、ブログ更新忘れてました。。週一ですら更新できないなんて・・・・・(/ω\)
来週からはしっかり守っていきます!

最近は寒くなってきたので、ついに猫用こたつを出しました!早速朝起きたらラムちゃんが入っていたので、寒かったんだなー、もうちょっと早く出してあげればよかったなーって後悔してます( ;∀;)

そしてわたくし本人はps4で出たクラッシュバンディクー4にはまってまして、仕事が終わったら毎日のようにクラッシュやってます!懐かしい感じがたまんないんですよねー!(*´ω`*)
早く続きやりたい・・・・笑

さて、今日のレムとラムは。。。。


ソファーでくつろぐレムちゃんです!日中はあったかかったので、毛布がなくても快適なのか、ソファーで爆睡してました( *´艸`)
つついても起きなかったので、よっぽど気持ちよかったんでしょうね笑


この前受けた世界遺産検定の問題集の上で寝るラムちゃんです。先週末、世界遺産である日光東照宮に行ってきたんですけどその前にちらっと読んだとき、本を置いてトイレに行っている一瞬のスキをついてやられました笑
話はかわるけど、3級は受かってるんで、次は二級も受けたいなーって思ってます!

今日はこの辺で!読んでくれてありがとう!

また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました