今日のレムとラム【10/15】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
忙しくなってくるとついつい更新忘れちゃいますね(/ω\)週一回なのに笑
代わりに今日更新します!
昨日はAmazon プライムデーでしたね?皆さんは何か買いましたか?自分はぼーっと眺めてましたけど、結局何も買いませんでした(/・ω・)/
30代になるとある程度ほしいもの揃ってきて物欲が落ち着いてくると聞いたことがありますが、今がその時なのかな?笑
今のうちにお金貯めます!!

さて、今日のレムとラムは。。。。。。。


これは私のおなかなんですが、こんなにおデブではありません。寒くなってきたおかげで猫ちゃんが入ってます!


ラムちゃんが潜り込んできてそのまま眠っちゃいました笑
あったかいのは助かるけど、ゲームしてたからめっちゃ疲れたー( ゚Д゚)こういう写真増えそうだからうれしい


これは珍しく痩せて見えるレムちゃんです!これは可愛いめっちゃ痩せて見える!!(*´ω`*)ほんとはおデブちゃんなんだけどね笑
寒くなってきたから、電気マットだしたら、これまだ見れるかなー!(*’ω’*)

しっかり継続するぞー!!明日からも頑張ろう!

読んでくれてありがとう!また次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました