今日のレムとラム【10/20】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
もう朝とかめちゃめちゃ寒いですよね!毎朝猫がおなかの上で寝てて、苦し寒くて目が覚めます!笑
可愛いんですけどね!

最近は在宅勤務時の働き方のリズムもできてきて、効率が上がってきた気がします!
単純に忙しくなってきたのもあるんですが、自分なりにスイッチを切り替えるコツをつかんだ気がします!今後ますます忙しくなるから、頑張っていきます!!

それともう一つ、今日、Nintendo switchの「リングフィットアドベンチャー」を買ってみたので、さっそくやってみました!!!

無事死亡・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃきついですね(/ω\)
でも、きついのにゲームになってるから楽しいし、全身の筋肉をまんべんなく鍛えられるようになっているし、ゲームが進めば、筋トレやヨガの種類が増えて、この日はこの部位を鍛えよう見たいなのもカスタムできるように工夫されていて、もっとやりたいってなりました!!
よくできたゲームだなぁ(*´ω`*)
これから食欲の秋→冬眠の冬とダブルパンチが来るので、これを続けて、しっかり痩せたいと思います!!

さて、今日のレムとラムは・・・・・・・・・・・・・


お腹の上で寝るレムちゃんです!!
めちゃめちゃ重いのが実感できました笑
とにかく重い( ゚Д゚)でもかわいい笑
これからの時期はこういう写真がめちゃめちゃ増える予感!


二匹とも大きくなって場所がなくなってきたのか、二匹同時は珍しくて、たまーにしか見れません( ;∀;)
必ず入れ替わりで来る感じ笑

猫こたつも警戒してたけど、最近はいるようになってきたから、本格的に冬の到来ですね!
皆さんも風邪にはお気を付けください!!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました