今日のレムとラム【11/13】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!

 なんかもう月一の更新するブログみたいになってます笑 すいません。。。
前回最近ウイスキーにハマっているって書いたんですが、お酒弱いのに毎日飲んでるのもあって、減りが早く、追加で二本購入しました!

THE FAMOUS GROUSE と MONKEY SHOULDERです!
フェイマスグラウスでいいのかな?
後味に結構強めの樽香がしたあとちょっと苦みを感じました。
揚げ物と合わせて飲んでたんですけど、リセットしてくれる感じですごく相性いいと思いました!
甘い物でも全然合いそうなので今度試してみます!(/・ω・)/

モンキーショルダーは、前から飲んでみたいなーと思っていたシングルモルトウイスキーで、理由はスコットランドのどこどこで作られててーとかではなく、単純にボトルデザインです!
三匹のお猿さんが可愛くて、そして蓋がコルクでできているっていうウイスキービギナーにはぐっとくる作りに一目ぼれしました(*´ω`*)

味はすごく飲みやすくて気に入っているんですが、Famous Grouseの後に飲むと埋もれちゃう感じですね。ただ、アルコールを感じない蜜っぽい匂いがすごくいいです!
ロックで飲むのがいいんですかね?( ゚Д゚)

色々飲んで自分に合った一本をみつけたいなーなんて思ってます!(/・ω・)/
最近ローソンに山崎と白州のミニボトルが販売されていたそうですが、自分の近所のローソンは三か所とも売切れてました・・・(ノД`)・゜・。ノミタイ

 そしてもう一つ、明日は簿記三級の試験なので、過去問をひたすら解いてます!( ..)φ
何とか戦えるような感じではあるものの、最終目標は二級なので、気を抜かずギリギリまで頑張ろうと思います!

さて、今日のレムとラムは・・・・

ソファーで寝ているレムちゃんとタオルにくるまって枕と化しているラムちゃんです!
冬毛になってレムちゃんはまるまるモフモフで可愛いです(*´ω`*)

 朝は10°切ってきたので、暖房もつけ始めましたが、やっぱり朝は寒いのでみんなでぬくぬくしながら寝ています笑

次の写真も毛布の上で仲良く( ˘ω˘)スヤァしている二匹です!
実はラムちゃんも太っているんですが、なぜかレムの方が太った映り方するんですよね笑

今年もあと二か月ですが、色々楽しみなこともあるので、走り抜けたいと思います


それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました