今日のレムとラム【7/24】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日はふるさと納税を頼みまくりました(笑)

頼んだのは、梅干し、ビール、豆乳、ハンバーグです!!

健康なんだか不健康なんだかわからないな(笑)

気付いたらまたなんか頼もうとおもいます!!

さて、今日のレムとラムは昨日に引き続き夏バテのレムラムです。


エサも前ほどバリボリ食べなくなったので、痩せちゃうかもしれません(笑)
ちょっと安心です!!

自分も暑すぎて、LOFTで購入した充電式の扇風機で風にあたりながら作業してます(笑)

冷房解禁かな~!
全国各所で梅雨が明けてきて本格的な暑さがついにやってきそうなので、

水分補給等、皆さん十分にお体お気をつけて!!(^^)/

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました