今日のレムとラム【7/23】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

最近やることが明確な仕事ばっかりなので比較的計画通りに進んでてのびのび仕事できてます!!

このままこんな感じならいいのになー(笑)

そういえば、いつも年末に宝くじ3万円分買ってたんですが、今年は事情により買えそうにないので、サマージャンボを買うことにしました!!

宝くじって買っている間が一番楽しいですよね!!(笑)
楽しみ~!ファーストクラスで世界旅行ですわ!!

さて、今日のレムとラムは、お休みレムラムです(笑)

夏でジメジメしてるからか、場所をしょっちゅう変えてこんな感じで寝てます。

なんかひんやりマットか、ひんやりボードか買ってあげようかな!

抱っこしても暑いから今日はちょっかいかけずに寝ます(笑)

おやすみなさい

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました