今日のレムとラム【5/28】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!

猫リーマンです!!

いやー記事を継続して投稿するのって難しいですね!(笑)

なるべくラムちゃんとレムちゃんの記事だけでも毎日投稿しようと思います!!

今日のレムとラム

猫リーマンの家にレムちゃんとラムちゃんが来て
10か月が経とうとしていますが、
どうやら甘やかしすぎてかなりデブ猫に成長成長してしまいました。

特にレムちゃん

でーーん・・・・(;´・ω・)

 

 

ででーーーん!!( ゚Д゚)

 

動けない感やばいです(笑)

 

ラムちゃんも太ってるんですけど、

小柄だからばれない(笑)

なのでよくわからない体勢で寝てるシーン

足の解放感(笑)

まあとにかくかわいいレムとラムでした!

こんな感じなら続けられそう(笑)

キャットタワー自作できたのでその記事も書いていこうと思います。

 

読んでくれてありがとう!!

 

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました