今日の台湾猫(笑)【6/21】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

台湾旅行に行っていたので書けてませんでした!!(^^)/

ってことで台湾について書きたいと思います!!

金曜日朝出発して日曜日の夜に帰ってくる二泊三日の旅行でした!

今回は久しぶりの家族全員揃う旅行だったということもあり、
行きと帰りの飛行機はビジネスクラスで、ホテルも台湾で人気のリージェント台北のスイートルームに泊まりました!!最高だった!!

TOP画はべたに九份!!

↑行きの飛行機のビジネスクラスの昼食(笑)うますぎでした!
お酒も飲み放題だったので結構飲んでしまった( ゚Д゚)

現地集合だったので、家族がそろってからホテルに移動しました!!
人気のホテルらしく、コンシェルジュもついているのでサービスが行き届いており、
全く不自由なく過ごせました!詳しくはHPをご覧ください!

Access Denied

ホテルについたらティータイムとかいうセレブな待遇でした( ゚Д゚)

ヤ・バ・ウ・マ!

休憩した後は、すぐに九份の夜景を観に出発!!

私は台湾へは四回行っていますが、九份のタロイモで作った餅が入ったぜんざい的なもの(長い(笑))
は毎回食べますが絶品です!!夜景も最高ですが、行くことがあったら是非食べてほしい!!

(今調べたら普通にタロイモって名前らしくて、その有名店が阿柑姨芋圓ってところらしい)
↑調べたらすぐヒットする

そのあと士林夜市(台北最大の夜市)に行ってこれまたべたにタピオカミルクティーやら、めちゃめちゃでかいチキンやら食べて帰りました。

食べ過ぎた(笑)

さて、今日の台湾猫ですが、九份にいた猫ちゃんです!!


人多くて立ち止まって落ち着いて写真撮るとかできなかった(笑)

かわいい(*´ω`*)

まぁレムとラムの次にな!!

明日は竹細工や小物が売っている市場と故宮博物館に行きます!!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました