今日のレムとラム【7/10】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
今日は午前中は晴れてたのに午後から大雨だったので、家でこもってAPEXのバトルパスのレベル上げしてました!
あと3レべでMAX!それがモチベーションになってます(/・ω・)/

TOEICの八月の抽選当たったから勉強しなきゃなのに・・・・・(/ω\)
明日本気出す!!(白目)
 TOEICは、コロナの影響で抽選になっていて、抽選に落ちてしまった人が次の回、次の回と申し込むからか、期間初日の募集開始時間12:00ちょうどにサイトにアクセスしたのに900人待ちになってました笑
諦めてたんですけど、申し込みから10日後位にメールが届いて、無事受けれることになりました!

↑ちょっと画質悪いけど、こんな感じ
アメリカから帰ってきてもう二年経とうとしていると思うとリスニングも不安です・・・(ノД`)・゜・。

さて、今日のレムとラムは・・・


PCの電源を枕にして寝ているラムちゃんです!
最近冷房をつけるようにしてたんですが、梅雨入りして少し気温が下がってたので、寒かったのかもしれません・・・(+o+)そこは反省ですが可愛い( *´艸`)


いつものようにゴロゴロしてました笑
本当に眠たいのか、構って欲しいのかよくわからないんですが、
スマホのカメラを向けると、、、、、

これ確信犯ですよね?笑

なので本当に眠っている写真撮りたいときはこっそりインカムで撮るので
上の写真みたいに画質が悪かったりぶれたりしてます笑

最近は、在宅とかコロナでレムラムと過ごす時間が長くなったので、たくさん癒しをもらってるので、心穏やかに過ごせてます(^^)

そろそろ健康診断に連れて行かないといけないので、ケージを家のどこかに置いて慣れさせておかないと・・・・(/ω\)
 猫は普段より部屋を移動するスピードが速かったり、動きが激しいと何かあると警戒して隠れてしまうことがあるらしいので、病院連れて行くときは意識的にゆっくり歩くようにしましょう!
ケージも普段動かさない or 普段は外とか別のところに置いている場合は直前に出すと匂いが違って警戒してしまうので、連れていく一週間前から部屋の中に置くようにして慣れさせてあげましょう!
何年か前の猫の気持ちで読んだ笑

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました