今日のレムとラム【7/28】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日は午前中ずーーーっと家でだらだらした後、

英語の勉強を少々してました、少々ね(笑)
そして・・・・・「TOEIC」行かなかった・・・・・またお金が・・・・

てことで、午後から大宮の好日山荘で登山に向けた準備を進めようとおもいます!
今回は靴を買って、ザックはネットで安いところを見つけたので、そこで注文しようと思います!!

そのあとは秋葉原のホテルを確保したので、久々秋葉原を満喫しようと思います!!
明日から二日間ディズニーなのでめちゃめちゃ楽しみです!!
新しくできた「ソアリン」のれるかなー?
乗れたらレビューしますね!!

さて今日レムとラムは、・・・・あっラムちゃんしか撮れてなかった(;´・ω・)

冷房直当たりのソファーの前で、眠りかけのラムちゃん(笑)

これからの季節は冷房必須やなー!めちゃめちゃ暑い(>_<)

今日からレムちゃんとラムちゃんは三日間お留守番で、自動エサやり器、水自動ろ過装置も準備して、いない間の様子見したいのでウェブカメラも買ったので、その画像も共有できればと思います!!

今日はこの辺で、

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました