【週刊アイアンマン】ついに右腕が完成!?【14号・15号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

GWということで、時間に余裕が出来たので、続けて記事を書きます!

余裕がある内に、これまで散々積んだ分を作らねば(`・ω・´)

(ここだけの話、4ヶ月分ぐらいたまってます・・・)

ちなみに、今号からは、1ヶ月分がまとめて届くようになりました。

(梱包がエコパッケージになったため、トップ画も泣く泣く変えました)

ただし、前回もお知らせした通り、引き続き2号ずつ記事にまとめていきたいと思います。

それでは早速、14・15号を作っていきます!

第14号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

まずは、こちらの2つのパーツを・・・

合体!

そこに覆いかぶさるように、もう1つの肩パーツを取り付けます。

そして、ネジを止めます。

反対側も同様にして、ネジを止めます。

次に、ネジの上にキャップをはめ込みます。

最後に、反対側にもキャップを取り付けて・・・完成です!!!

これでショルダーガードの完成ですね。

次の号で腕と組み合わせる感じかな?

それでは、引き続き15号も作っていきましょう!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました