【週刊アイアンマン】ついに右腕が完成!?【14号・15号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第15号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

が・・・今回はなんと上記のパーツは一切使いません!(笑)

次回以降で使うみたいですね。

それでは、気を取り直して作っていきましょう!

まず、前号で作成したショルダーガードと右腕を用意します。

右腕のくぼみとショルダーガードの突起部分を・・・

このように合わせて、

ネジで止めます。(14号に付属していたネジを使います)

右肩部分が完成!

次は右手部分を・・・

くっつけます!

思っていたよりも固くて嵌めるのに苦戦しました(^_^;)

最後に右手にカバーを取り付けて完成!!!

おーーーーー!!!

ついに右腕が完成しました!!!

ここでちょっとひと段落って感じですね。

次回からは左腕を作っていくようです。

お楽しみに!

それではこの辺で~

2021/5/20 更新

結局遅くなっちゃいましたが・・・

16号・17号の記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】次は左腕を作ってくよ~【16号・17号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(左前腕~左肘作成)

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました