【週刊アイアンマン】とある部品(パーツ)の状態異常(ハプニング)・・・【4号・5号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

さて、今回は週刊アイアンマンの第4号・第5号を作って行きますよ~

そして、前回の記事から2週間後には記事を掲載する予定でしたが・・・

とあるハプニングが発生し、更に運の悪いことにちょうど連休と重なってしまったため、そのハプニングの対応も遅れ、結果、記事を書くのも遅くなってしまいました。

 

ひとまず一段落したので、良かったです!

詳細は後ほど説明しますね(笑)

 

それでは、組み立て作業に取り掛かって行きましょう!

今回から写真多めで行きたいと思います!!!

 

 

第4号の組み立て

 

4号のパーツ一覧はこんな感じです。

今回は、アイアンマンの動力源、リアクターの作成と

創刊号で作成した頭部にパーツを追加して行きます!

 

まず使用するのはこの4つのパーツ。

 

2つのパーツを重ねて、

 

そして3つ目も重ねて、

 

更に4つ目も重ねて、2箇所のネジを止めます!

 

続いては、LEDボックスを組み立てていきます!

 

LEDをキャップの穴に嵌め込み、

 

先程ネジ止めした蓋部分のパーツと組み合わせます。

 

そして、ネジを止めます。

 

電池を入れて、

 

最後に電池カバーを閉めます!

 

これで、リアクターの完成です!

光りました!!!

 

さてさて、続いては・・・頭部の方の作業に移りましょう!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました