【週刊アイアンマン】左肩関節部を作成!【20号・21号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

明けましておめでとうございます。(と言いつつもう1月も終わりそうですが(笑))

すごーく久しぶりの更新で申し訳ないです・・・

仕事が急激に忙しくなったり、なんやかんやで気付いたら年明けておりました・・・

今年こそは、こまめに更新するゾという思いで頑張ります。(励ましのコメントお待ちしております)

それでは、前回からかなり期間が空いてしまいましたが、20・21号を作っていきます!

第20号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

まずはこちらの関節パーツとシールを・・・

ペタリ。

こちらのパーツにも同様に・・・

ペタリ。

次は、先ほどシールを貼ったパーツとこのパーツを

組み合わせます。

そして、一番初めにシールを貼ったパーツを

取り付けます。

続いて、先ほどシールを貼ったパーツともう1つパーツを用意します。

まずは、シールを貼ったパーツを重ねて、

その上から挟むようにパーツを取り付けます。

最後にネジを止めて、

完成です!
ここのネジは結構キツく締めておかないと肩がゆるゆるになるので注意ですね。

次号も引き続き肩関節部分を作っていきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました