【週刊アイアンマン】左肩関節部を作成!【20号・21号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第21号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

前号で作成した肩関節パーツに

バネをねじで取り付けます。

反対側も同様に

バネをねじで取り付けます。

続いてこちらの黒いパーツを

嵌め込みます。

黒いパーツの突起部にバネをひっかけます。(反対側も同様に取り付けます)

最後にこちらのカバーを両側から挟むように取り付けて

肩関節の完成です!

これで前腕部~肩関節まで完成したので、左腕部分の完成まであと少しといったところでしょうか。

号数的には予定号数のちょうど5分の1ですかね。完成が待ち遠しい・・・

それではこの辺で~

次回をお楽しみに!

2022/5/8 更新

22号・23号の記事をアップしました。

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました