【週刊アイアンマン】右前腕部を作成!【8号・9号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

いや~、記事を書くのが遅くなってすいません。

物作って、写真撮って、バタバタしていたら、いつのまにか2週間経っていました・・・

日が経つのは早いものですね。

作ってから日が開いちゃうと記事を書く気もなくなっちゃうので、定期更新を心がけます!

 

それでは、気を取り直して作っていきましょー!

 

第8号の組み立て

 

8号のパーツ一覧はこんな感じ。

 

まずは、こちらの2パーツを使います。

 

ベース部分に金色のパーツを取り付け、

 

裏側からネジで止めます。

 

続いてはこちらの2パーツ。

 

パーツを組み合わせて、ネジで止めます。

 

そして、こちらのゴムのパーツを・・・

 

取り付けます!

 

ここで、前号(7号)で作成途中だった右前腕部が登場!

 

先ほどのゴムの部分を嵌め込み、

 

更にそれを覆う形で、右前腕部を取り付けます。

 

4箇所のネジを止めて、

 

完成!!!

 

今号はここまで。

次号でも引き続き右前腕部を作っていきます。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました