【週刊アイアンマン】左上腕~肩部分を作成!【22号・23号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

うーん。不思議ですねぇ。

もう5月という驚きが隠せません・・・(しかもGWが終わる・・・)

やはり継続投稿は難しい・・・(^_^;)

かなりスローペースになってしまっていて申し訳ないですが、ちょっとずつでも時間見つけて記事を書いていきたいと思います。

それでは、22・23号を作っていきます!

第22号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。
肩上腕あたりのパーツでしょうか。

まずはこちらのパーツとシールを用意します。

肩このようにシールをペタリ。

反対側も同様にペタリ。

続いて、前回までに作成した腕パーツを用意します。

このように組み合わせて

ネジで止めます。

そして前回作成した肩関節部とこちらのパーツを用意します。

これらを腕パーツに取り付けて

ネジで止めます。

最後に反対側のパーツで閉じ、ネジを締めて・・・

上腕部分の完成です!

次号は左肩部分を作成していきます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました