【週刊アイアンマン】左手を作る!【28号・29号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

仕事やら何やらに追われて、いつの間にか投稿する習慣が消し飛んでしまい、
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

これからは少しずつ再開しようと思います・・・(n回目)

それでは、28・29号を作っていきます!

第28号の組み立て

今号のパーツ一式はこちらです。

手のひらのパーツのようですね。

初めはこちらの2つのパーツを使っていきます。

パーツを組み合わせてネジで止めます。

続いてはこちらのパーツを用意します。

まずは電池ボックスにスイッチをはめ込みます。

その後、手のひらパーツに被せるようにして、

ネジで止めます。

次は、今作成したパーツと手首のパーツを用意します。

手のひらパーツのくぼみに手首パーツをはめ込み、完成です。

今号はこちらの2パーツを作成して完了です。

次号も引き続き左手を作っていきますよー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました