【週刊アイアンマン】右前腕部を作成!【8号・9号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

 

第9号の組み立て

 

9号のパーツ一覧はこんな感じ。

ネ、ネジがない・・・だと・・・!?

そんなバカな・・・

 

8号で作成したパーツと今回のパーツを

 

合体!

 

続いて、こちらの3パーツを用意。

 

まず片側を取り付け、

 

次に反対側も取り付けます。

 

そしてそれを右前腕部の突起に取り付けて、

 

右前腕部の完成です!!!

 

え!?

9号これで終わり?早くね!?

ネジも止めてないし・・・

ホントいつかは組み立てすらしない号も出てきそうな気配。

まぁ、製作時間が短く済むと、よし作ろうかとモチベは上げやすいので、

それはそれで助かるっちゃ助かるのですが・・・

それで良いのか?(笑)

 

と、なんやかんやで次号は既に届いているため、近日中に記事はアップします~

それでは、次の記事で!

 

 

2021/2/16 更新

近日中と言ったにも関わらず、クソほど遅くなって申し訳ない・・・

10号・11号の記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】右肩を作成するゾ!【10号・11号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(右肩作成)

 

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

アイアンマンの製作過程
アイアンマンを作っていくよ!

 

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました