今日のレムとラム【2/24】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんはー!(/・ω・)/
もういつぶりの更新よって感じなんですが、今年はじめての記事を書こうと思います笑

いやー今年は年始に目標立てて、めちゃめちゃ意識高く、頻繁に更新するぞー!とか息巻いてたのに、
もう二月末・・・・(ノД`)・゜・。
本当は色々書きたい記事あるんですけど、書き終わる前にいつも力尽きて下書きが溜まっていってます笑
何とか定期的に更新していきたいとおもいます!!(毎回言っている(/ω\))

さて、今日のレムラムは久々寝ているレム・ラムです!

最近めちゃめちゃ寒いから暖房付けっぱなしにしてるので気持ちいのか直接あたるところで寝てる(*´ω`*)

この床も暖房が当たるところだからあったかくてレムがよく寝てる笑

最後に二匹シンクロ(^^♪ これから春に向けて抜け毛すごいんだろうなー(ノД`)・゜・。
今のうちから毎日ブラッシングしようかな・・・(/・ω・)/

ここからは余談ですけど、

年始にお財布を作ってみたら前回作った小銭入れよりうまくなってるって感じてちょっとうれしくなったのでさらっと紹介(/・ω・)/
牛の本革とかでも小銭入れ作るくらいのサイズの革なら二千円とかで買えるので、
自分で作ったら好きなサイズ、機能の財布を安く作れるからおすすめです!!
最近は「説明書通りに縫い付けるだけです!」みたいなのも売ってるので初めてみたいなーって方はそちらを買ってみるのもいいかもしれません。

ひと昔前に作ったお財布
ひと昔前に作った財布裏面

自分が昔どこかで買った小銭入れがボロボロになっちゃったんですが、どこにも同じサイズ感のがなかったので、作ろう!と思ったのがきっかけです。

今回作ったやつ!
裏面

 せっかくなので同じようなところで撮影笑
まだこだわりたいところはたくさんあるけど、使い勝手的には満足してます笑

コロナ下で外に出れず何か家でできる趣味ないかなーと思っている方にはおススメです(/・ω・)/

まとまりはないですが、今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました