今日のレムとラム【9/22】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
ついに朝夜が寒くなってきましたね・・・!朝寒くて目が覚めるとか・・・・憂鬱・・・笑
お布団から出たくない笑
自分はスイッチボットっていう遠隔でボタンをON,OFFしてくれるやつを使って
お風呂の暖房を布団の中からスマホでONできるようにしました笑
ぬるぬる生きたいんじゃぁぁぁぁぁ(/・ω・)/
https://switchbot.shop/

皆さんも工夫をしながら風邪をひかないように冬に備えましょう笑

さて、今日のレムとラムは・・・・


最近買い物袋が有料になったので、猫のトイレとか生ごみ用に、今ある袋を整理していたら、ラムちゃんがその場所を気に入ったらしく、ずっとワシャワシャ音を立てては寝たり遊んだりしてます笑
可愛いから、一時は片付かないけどそのままにしておきます( *´艸`)


レムちゃんは珍しくキャットタワーの中で寝ていたのでその写真!
いやーこんなにも大きくなったんだなぁってしみじみしました・・・( ;∀;)
もっと甘やかさなきゃ笑

そろそろ猫用のこたつも出そうと思います!!一緒にぬくぬく過ごそうぜ!!笑

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました