今日のレムとラム【7/20】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日はお盆前に登る山の為に登山道具を買いに行きました!
結局買いはしなかったんですが、グレゴリーのリュック 65Lを買おうと思ってます!

寝袋、テント、マット全部入れるとやっぱりこれくらいいりますよねー!!

今週末買おうと思ってます!買ったら載せますね!!

登山楽しみやなー!!晴れるといいなー!!

さて、今日のレムとラムは、洗ったばかりで重ねてたマットの上でくつろぐラムちゃんです(笑)

きれい好きなんだろうね(笑)

レムちゃんも洗ったばかりのマットで寝てます(笑)
ねこってきれい好きなのかな?

洗った意味(笑)

まあいいか、今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました