【スプラトゥーン2】ファイナルフェスの結果発表!(7/18-21開催)

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

ファイナルフェスお疲れ様でしたー!!!!

スプラトゥーン2も2周年を迎え、いよいよ最後となるフェスが開催されましたが
果たして最後のフェスの結末はいかに!?

今回のお題は、「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」でした。

 

私は、今回のフェスは「混沌」派に投票しました!
混沌(カオス)って、なんか中二病心くすぐりますよね(笑)

さて、注目の結果ですが・・・(ダカダカダカ

 

 

 

 

 

ダン!

 

「混沌」派の勝利です!!!!

ヒャッホー!(/・ω・)/

正直負けたと思いましたが、勝てて良かったです!

私のおかげですね(笑)←
でも、実際今回はめちゃめちゃ貢献したと思います(笑)

友人の1人とレギュラールールでプレイしていたんですが、
たまたまチームを組んだお二方とプレイが非常に噛み合いまして、

なんと・・・”31連勝“しました!!!

 

惜しくも32戦目で負けてしまったのですが、
最後には、ユーザー名をお礼にしてフレンド申請しあったりと
これまでフェスをプレイしてきて一番楽しかったです!!!

ふぁんさん、ひとつばしぬりえさん、ありがとうございました!

 

そして今回のミステリーゾーンは、これまでになくとても楽しかったですね!!

何と言ってもあの熱い演出は予想外でした。
オクトエキスパンションをプレイしていた身としては、
まさかエンディングの演出をステージのギミックとして盛り込んでくるとは、と衝撃的でした。

また、ステージも広く、塗ってても楽しいステージでしたね。

 

勝った方も負けた方もフェスお疲れ様でした。
ゲーム内の広場でサザエを受け取れますので、
受け取りをお忘れなく!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました