今日のレムとラム【7/19】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!

久しぶりに飲み会がない金曜日だったのですが、帰ってからある動画を見てしまったがために一瞬で眠りの世界に落ちてしまいました・・・・( ゚Д゚)

その動画がこちら・・・
https://www.youtube.com/watch?v=cstjWE2Buig

これ本当にすごい!!
爆睡できるし、目覚めが本当にいい!!

本当に起きれなくなるくらい熟睡できるんだけどこれどういう仕組みなんだろ?

今度から愛用します!!

さて、今日のレムとラムは、

野生を感じた一枚になります(笑)


めちゃめちゃ怖くないですか?(笑)

野生の猫!!
って感じですよね(笑)

ラムちゃんはあくび撮りそこないました( ゚Д゚)
あくび直後の写真(笑)

ふいに見せる凶暴な顔がかわいいですよね(笑)

さて、そろそろねるかー
今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました