【スプラトゥーン2】フェス開催!(6/15-16)

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

6月のフェスの開催情報です!

6/15 15:00~6/16 15:00の期間で開催されます。
そして、今回のフェスのお題は・・・

「酢豚にパイン入ってるのって… ナシ vs アリ」です。

聞いた瞬間「ん?」ってなるテーマですね(笑)
(何故このテーマをチョイスしたのか・・・)

個人的には酢豚のパインは割と好きなんですが、給食ではけっこう苦手な人が多かった気がします・・・
ちなみに私の友人にも聞いてみましたが、私の味方はいませんでした(笑)

私は「アリ」チームでプレイする予定(のはず(笑))です!
今回も勝つぞー!!!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました